ぱちビタ~キング観光今池店~

今日はキング観光サウザンド今池1号店さんで

ぱちすろがーるたちのビタをやらせてもらいに行きました!!(*´ω`)/

7月の公約通りこの姿で















んで、いつものようにTwitterアンケートの結果に従って企画が進行していき





















踊ることに









動画はTwitterにて












踊る直前に、TMスーツを着たウチイクTVの

ないおさんがやって来た。

今日はヤルヲさんの誕生日なので、ヤルヲさんを喜ばせようと体を張って………流石ないおさん、と思ってたらただの目の錯覚でした。




ないおさんは私が落ち込んでる時期に

心配してくれていました

そういうのってずっと覚えてるもんなんですよ


久しぶりにお会いできて嬉しかったです











あ、そういや超可愛いコがカフェ店員としていはるらしいのですが

残念なことに今日はお休みということで……

めちゃめちゃ残念でした

ほんと、何の為に今日はきたのか………


言い過ぎのような気もしますが、それくらい残念だったということです

もし、次遊びに行けたらシフト合わせるように頼んでほしいです!!(冗談ヌキで)

( -_-)





なので、次にウチの企画をやらせていただけることがあれば『付加価値について本気出して考えてみた』をやるつもりです(*´▽`*)ノ))

乞う御期待!!!!!!!!!!ウッフン
















てかてかてかさ!!!!!!!!!


帰りに名古屋のショッピング街のエレベーターに乗ってる時に全然知らないおばちゃんに声をかけられて、

(えっ!?私のこと知ってくれてる人!?こんなおば様が!?)

とか思ってたら





「服、裏表に着てますよ」





って言われた。











「うおおおおおおおおっっっ!!!!!!!!!!!!」


発狂しましたよ


なんで!?

なんでみんな教えてくれへんかったんや!?

着替えてからホールのスタッフさん達とも話したし、8192メンバーとも話したし、ホールのお客さんとも話したし!!!

誰一人として教えてくれへんかった!!!!








……一気に名古屋のイメージが下がりました



あれだけ好きだったのに
















くぅ…!!!!!!!!!!!